過去のナイスキャッツメニューへ

2015.1.1


あけましておめでとうございます。
今年は珍しく元旦に仕事が休みなので、おせちとお雑煮を食べながら、孤独のグルメの一挙放送を見てます。





2015.1.11


今年の駅弁大会の収穫は、炙りかきとうにめし。







中身はこんなです。





2015.1.18


猫じゃらしめがけて猛然とダッシュするるぅ。





2015.1.26


取り合いになるので、寝床を増やしました。





2015.2.2


雪の日のすず。





2015.2.14


朝日を浴びるるぅ。





2015.2.23


相変わらず仲の悪いるぅとすず。







何故かすずはメイに対しては無防備です。





2015.3.22


通り道でるぅが寝ていて、下に降りられないメイ。





2015.3.30


寝起きのるぅ。





2015.4.9


12時40分のメイ。







13時40分のメイ。





2015.5.2


ツメとぎをベッドにするメイ。





2015.6.15


すずの部屋に乱入して餌を食い荒らするぅ。





2015.7.6


洗顔中のメイ。





2015.7.15


珍しくイチャつくメイとるぅ。





2015.8.19


すずが乳がんになってしまったようです。
今のところは元気ですが、今後のことも考えると、手術をどうしようか悩みます。





2015.9.3


テーブルを買い替えました。





2015.9.15


最近メイが変な体勢で寝ます。





2015.9.23


ぴったりのダンボール箱が届いてご満悦のメイ。





2015.10.11


爪とぎの上で眠るメイ。





2015.10.15


お気に入りの場所から外を眺めるすず。
少しだけ高い場所にあるので、もう登るのも辛そうです。





2015.10.20


すずが使っていた台を撤去して、僕の布団を敷きました。
なるべくすずと一緒に居られるよう、一緒に眠ることにします。





2015.11.16


たまに人が入ってるんじゃなかと思うときがあります。





2015.11.20


流行りのパイフェイスを買ってみました。





2015.12.10


今日のおやつはたい焼き。





2015.12.16


ちびまる子のともぞうのドーナツ。





2015.12.25


水飲み場に行列を作るキャッツ。





過去のナイスキャッツメニューへ