過去のナイスキャッツメニューへ

2012.1.10

この寒さでも窓を開けてやると喜びます。





2012.1.26

寒さのあまりメイよりも小さくなるるぅ。






普段のるぅ。





2012.2.2

本当に邪魔です。
どうやらエアコンの風が直接当たる場所のようです。





2012.2.22

ボロボロにされた襖と張本人。





2012.3.4

高い所に登りすぎて降りれなくなったメイ。






結局諦めて眠ってます。





2012.3.20

僕の脚の上で眠るるぅ。
6kgもあるので長時間はできません。





2012.4.1

新しいカメラを買いました。





2012.4.5

日差しが暑すぎてカーテンの陰で涼むるぅ。





2012.4.12

たまには外に出してあげようかと思い、
胴輪を買ってみました。






るぅはミツバチ、メイはてんとう虫の刺繍入りです。
今度暇なときに多摩川の河原に連れて行ってみようと思います。





2012.4.22

キャッツが気に入り過ぎて、僕はほとんど使えなくなったソファ。






2012.5.1

猫ベッドにぴったりはまって眠るるぅ。






2012.5.19

押入れがちょっと開いていたので、中を見てみたらるぅが寝てました。






2012.5.21

あくび2秒前のるぅ。












2012.6.5

もはやるぅがどうなってるのか分かりません。





2012.6.12


座布団が無いイスが僕用です。





2012.6.22


お昼寝中のるぅを下から激写。





2012.7.5


わが家の夏の風物詩です。





2012.7.22


何があったのかわかりませんが、落ち込むメイ。








心配そうに見つめるるぅ。





2012.8.1


引越し直後、新しい家に馴染めずにベッドの下に引きこもるるぅ。





2012.8.6


ケージの2階部分でお昼寝中のるぅ。
ちょっとはみ出てます。





2012.8.14


ルンバの接近に慌てるるぅ。







かなり距離をとるメイ。





2012.8.24


外を見るのが大好きなメイの為に、台を用意しました。





2012.9.1


引越しして一ヶ月。
ようやく新しいソファにるぅが乗るようになりました。

2012.9.7


テーブルの上がお気に入りの場所になったようです。







食事の度にどかしてます。

2012.9.16


メイをシャンプーしたら白くなりました。





2012.9.27


並んで寝るキャッツ。





2012.10.4


パソコン使用中に、目の前に来ておもちゃで遊び始めるるぅ。





2012.10.12


また部屋の隅でうなだれるメイ。





2012.10.16


窓際に場所を作ってあげたら、一日中外を見るようになりました。





2012.10.24


両手をクロスさせて眠るるぅ。





2012.10.28


ウォータードリッパーを買ってみました。
40分ほど抽出したところです。





2012.11.5


バトル中のメイとるぅ。
メイが完全にびびってます。





2012.11.13


るぅの左手をやさしく両手で包み込むメイ。





2012.11.21


驚異の跳躍でプリンタの上に飛び乗ったるぅ。





2012.11.28


「左側、異常なし!」







「右側も、異常なし!」





2012.12.7


ベッドを作ってみました。
気に入ってもらえたみたいです。





2012.12.14


くつろいでいたメイの前に、突然現れたるぅ。








何故か突然メイをぶんなぐってました。





2012.12.20


食うか食われるかです。








完全に隙を突かれました。





2012.12.27


メイが急激に太り始めました。





過去のナイスキャッツメニューへ