過去のナイスキャッツメニューへ

2011.1.11

このところ寒さが厳しいので、僕が座っていると2匹とも温もりを求めて寄り添ってきます。





2011.1.19

スモールライトで小さくなって
るぅの胸のふわふわに飛び込むのが夢です。





2011.1.26

カメラを気にしながらもメイの顔を蹴りまくるるぅ。





2011.2.4

男らしくメイを抱くるぅ。





2011.2.11

暖房に群がるキャッツ。





2011.2.21

新しく買った加湿器に興味津々のキャッツ。





2011.2.28

るぅの上にメイが乗っているように見えます。





2011.3.7

食事中のキャッツ。





2011.3.16

地震に怯えてるぅの腕にしがみつくメイと、
まんざらでもない様子のるぅ。





2011.3.25

部屋の中に干してあったバスタオルを引きずり落として、お気に入りの場所に敷いてお昼寝中。





2011.4.3

メイが2歳になりました。
最近ちょっとふっくらしてきたみたいです。





2011.4.12

新しく買ったソファでくつろぐるぅ。





2011.4.19

るぅが呼吸できているか心配です。





2011.5.1

今夜もるぅの口を閉じながら寝るメイ。





2011.5.7

るぅの顔を舐めまわすメイ





2011.5.26

ぶっ倒れてるのかと思ったら寝てました。





2011.6.5

僕の枕で寝るるぅと、そのるぅにしがみついて寝るメイ。
これはさすがにどかせなくて、僕はこの後ベッドの端っこで枕無しで寝ました。





2011.6.11


出会ったばかりの頃のメイとるぅ。
この頃はまだ仲が良くありませんでした。





2011.6.23

僕の腕にもしがみつくメイ。





2011.7.2

今年も暑い夏がやってきました。





2011.7.12

とうとうエアコンを買いました。
エアコンのある部屋にパソコンも寝床も移動させましたが、イスも枕もキャッツに占領されて、僕の居場所がありません。





2011.7.25

今年も大理石ベッドが大人気です。





2011.8.5

お気に入りの袋に入るメイ。






るぅに襲われて袋の底に潜り込んでます。





2011.8.14

食卓のサンマを狙うるぅ。







追い払おうとしても食い下がります。







まだ狙ってます。





2011.8.27

カメラには笑顔で応えるるぅ。





2011.9.3

最近のメイはテーブルの上で寝ます。





2011.9.18

るぅの腰がヤバイことになってます。





2011.9.28

メイが変な格好で眠ってます。
目が開きっぱなしです。





2011.10.13

るぅの眠り方がオッサン化してきてます。
また俺の枕使ってるし。





2011.11.4

思いっきり押入れを閉めてやりたい衝動に駆られます。






2011.11.11

冬に備えてるぅが太り始めました。





2011.11.19

サンマと引き換えに得たシャッターチャンス。





2011.11.30

トイレの最中を激写されて恥らうるぅ。






トイレ掃除は念入りにやります。
ちなみにメイは全くやりません。





2011.12.10

なぜかキャッツがPCの使用を妨害してきます。





過去のナイスキャッツメニューへ